婚活土佐の利き酒 in 東京終了

開催: 2015年2月11日(祝・建国記念日) 

婚活土佐の利き酒 in 東京 開催決定!

大寒過ぎ1月は早くも終盤、2月となれば、
そう、バレンタインはもう目前です。
 
街中に並びはじめた、赤やピンクのチョコレート箱を眺めるたびに、
思わずため息をついてしまうあなたに!!
 
バレンタイン直前の祝日2月11日(建国記念日)、
【婚活土佐の利き酒 in 東京】を開催いたします!

 
s-DSC06603
 
 
味わっていただくのは、平成の百名水にも選ばれた鏡川源流水を使った<酔鯨>。
土佐山を流れる美しい湧水を使って作られた日本酒です。
 
土佐の誇るこだわりのお酒を味わいながら、
新たな出会いも楽しめる、一度で二度うれしい利き酒会。
 
お酒を味わう、とひと言でいっても、
そこには、色や香り、口当たりや舌触り、含み香やのどごしなど、
さまざまな楽しみがあります。
 
今回の利き酒では、普段あまり意識せずに使っている私たちの五感を
フルに研ぎすますお楽しみをご用意してお待ちしております。
 
*利き酒ですので、アルコールが苦手な方でも楽しんで頂ける内容になっております。
 
 
【日時】2015年2月11日(祝・建国記念日)
午後の部 13:00〜15:00(満員御礼!キャンセル待ちのみ受付しております)
夕の部 17:00〜19:00(お申込〆切)
*午後の部と夕の部は同じ内容になります。
*両方ご参加頂くことも可能です。出会いのチャンスも2倍!
 
【場所】東京・渋谷
*詳細は参加の確定した方にご連絡致します。
 
【定員】午後の部・夕の部 各回 男女各15名(先着順)
 
【参加費】2,500円
 
【お申込方法】下記、お申込フォームよりお申込下さい。
*お申込後お送りする振込先に、お振込を頂いた時点でお申込完了とさせて頂きます。