【通学プログラム/土佐山地域外枠】EDGE CAMP終了

開催: 2014年9月〜2015年3月

EDGECAMP_A

EDGE CAMPの[通学プログラム]のエントリー開始!

過疎地特化型・起業家養成プログラム EDGE CAMP(※)の、[通学プログラム]のメンバー募集を開始します。[通学プログラム]は当初よりご要望の多かった、土佐山ではない地域にフィールドを持ちながら、新たな事業・仕事を生み出したい方を対象にしたプログラムです。既に選出されている8名のメンバーと同様に、計7回のプログラムに参加いただき、メンターや講師のアドバイスを受けながら、プロジェクトを進めていくことができます(オンラインツールを使ったメンタリングは含まれていません)。

参加枠が限られますので、下記フォームにてお申し込み後、面談(スカイプ等可)をさせていただき、受け入れの判断を致します。

(※) 過疎地に特化した起業家養成プログラム。典型的な中山間地域である土佐山をフィールドに、土佐山地域に滞在しながら、新たな事業や仕事を生み出す方を支援します。多数の応募の中から、土佐山を拠点に活動する8名のメンバーが選出済。

応募要項
スケジュール:EDGE CAMPウェブサイト内、[スケジュール]をご覧下さい。
受講料:全7回(15日間) 68,000円(*1)
場所:高知県高知市土佐山(*2)

備考
*1 受講料には宿泊費は含まれておりませんが、地域の公民館は無償でお泊まり頂けます。(ご自身で宿泊を手配して頂く事やご自宅からの参加も可能です。)
*1 公民館で宿泊される場合は寝具の手配も代行致します。(1,000円/1泊)また、寝袋等をご持参頂く事も可能です。
*1 滞在中の昼食は別途実費となります。(地域内のカフェや直売所をご案内致します。)
*2 集合場所は土佐山にて現地集合か、JR高知駅かをお選び頂けます。