【特別企画】大自然と、人と、出会う。山の恵みのくつろぎ冒険ツアー終了

開催: 8/31(土) 〜 9/1(日) 一泊二日

ミート部
「結婚もアタマにちらつく妙齢男女のゆるい遊びの場所づくり」をテーマに
オモシロ企画を繰り広げるミート部さん。今年の夏、土佐山アカデミーとミート部イチオシの
大自然と、人と、出会いがいっぱいの大人の夏休み企画です。
2013_8.31_1
<以下、ミート部より>
高知県土佐山での番外企画!!
今回はミート部初の遠征+宿泊企画です!

高知県の土佐山で活動している土佐山アカデミーさんとミート部がコラボして
大自然と、人と、出会いがいっぱいの大人の夏休み企画をご用意しました。
森、川、空、星・・・
土佐山の恵みあふれる山遊びを楽しみながら、
普段出会えないさまざまな人たちと交流しませんか?
冒険あり、リラックスあり、ものづくりありの充実したプログラムになっております。
ぜひお気軽にご参加ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ 大まかなスケジュール ◆
【1日目】
・10時30分 JR高知駅 北口ロータリー集合
飛行機、鉄道、夜行バスのお好きな交通手段で高知に来ていただきます。*詳しくはこちら
集合場所でスタッフが目印を持ってお待ちしております。リラックスしてお越し下さい!

オーベルジュ土佐山でランチ、顔合わせ
まずは、土佐山が誇るラグジュアリーホテルで美味しいランチをいただきながら
軽い顔合わせを行います。
みんなでゆるっとお話しましょう。

・土佐山ぐるりツアー
土佐山をよく知る土佐山アカデミースタッフによるツアーで大自然を満喫します!
バスで移動しながら名所をぐるりと一周しますよ。

・オーベルジュ土佐山で温泉
ホテルに戻り、眺めのいい天然温泉に入ります。
大きい空や山々を見ながら旅の疲れを癒す、贅沢な時間をたっぷり味わってください。

・BBQ(懇親会)
宿泊場所(清流の上に立っている素敵な公民館)に移動してBBQをします。
BBQでは少人数のチームに分かれて準備をしますので
皆さんで協力し合い美味しい晩御飯を作りましょう!
例:猪肉をさばく班、野草収穫班、竹でコップを作る班 等
地元のお酒をいただきつつ、夜の山や星を見たり語ったり
のんびりした夏の夜をお楽しみくださいね。
【2日目】
・朝食後、川のテラスでヨガ
朝の日差しを浴びながら川のほとりでのヨガは、気持ちいいこと間違いなし!です。

・土佐山での自然遊び(ミッション型式による)
午前中は土佐山内の自然を感じられる遊びをします。
内容は当日までのお楽しみ!
前の日とは違うチームを組んで遊びを楽しみながら、ミート部の出したミッションを
クリアしてもらいます。子供に戻った気持ちで思う存分はっちゃけてください!

・ランチ後、草木染め
午後は、土佐山の植物を使い、
ナチュラルで深い味わいのある色と風合いが素敵な草木染めをします。
材料を森に探しに行くところからスタート。
思い思いのTシャツを染め、完成後みんなで披露し合いましょう。

・高知駅へ 17時頃解散予定
※上記は仮予定です。当日の様子等をふまえて変更する場合があります。
※※みなさんが仲良くなれるひと工夫をさせていただきますので、お楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日:8月31日(土)- 9月1日(日)
集合時間:8月31日(土)10時30分
解散予定:9月1日(日)17時
集合場所:JR高知駅 北口ロータリー
*他県からの交通アクセスは飛行機・鉄道・夜行バスになります。詳しいご案内はこちら
定員:20名(男女先着順/最低催行人数10名)
参加費:男性17,000円 女性16,000円(施設利用料・食事代(朝食1回、昼食2回、夕食・宴会1回)・温泉代・Tシャツ代・傷害保険代・コーディネート他事務手数料込)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<申し込みの流れ>
1.申し込みメール(参加予約)
2.土佐山アカデミーより振込口座案内メール
3.ご入金
4.土佐山アカデミーより入金確認メール(参加確定)
*同時に簡単なプロフィールシートを送ります。
*今回は、入金をして頂いた時点の参加確定となります。
ご案内期限内の入金を確認できない場合はキャンセル扱いになりますのでご注意ください。
*入金後のキャンセルは、開催日10日前からキャンセル料が発生します。
金額は時期によって異なりますので詳細は追ってメールでお知らせいたします。
<※注意事項※>
・今回の企画は28歳~45歳の方限定となります。
・ミート部は”独身男女のゆるい遊びの場”です。
独身で、パートナーのいない方のご参加をお待ちしています。
<こんな方にオススメ>
・いつもとちょっと違う楽しい夏の思い出を作りたい人
・普段周りにないような新しい出会いがほしい人
・土佐山に興味があり、いろんな体験をしてみたい人
・ゆるく遊びながら男女のつながりを広げていきたい人
・田舎暮らしに興味があり、雰囲気を味わってみたい人
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC