紅茶とおでんと手帳終了

開催: 2022年10月23日(日)

秋風が吹き、肌寒さを感じ始める10月。
土佐山の旬の素材を使ったおでんと、紅茶のペアリングを楽しみませんか?
自分で試すにはちょっとハードルが高そうな組合せ・・・でも意外と相性がいいんだとか?!

「紅茶とおでん」で嗅覚と味覚を刺激したあとは、「紅茶とおやつ」で手帳時間を設けます。
この時期、来年の手帳をあれこれ選んでいる方も多いのではないでしょうか?
今年、手帳に書いた目標が思わぬカタチで叶った!という講師の松﨑亜紀子さんも、普段使いの手帳を持参してくださいます。
アカデミースタッフの手帳も広げつつ、気になる手帳の中身や使い方、いつどこで書くの?お気に入りの文房具は?など、あれこれ試しながら共有できたらと思います。
もちろん、プライバシーの守られる範囲で。共有したくない方は、のぞき見だけでもOKです。

会場となる高川商店には、歴代のアカデミースタッフの書籍もたくさんあります。
パラパラとめくって手帳に書き留たり、読書リストに加えたりしてお過ごしいただくのもオススメです◎
秋の夜長を充実させるヒントをお持ち帰りください。

ご参加、お待ちしております!

講師には【CREA_TEA(クレアティー)】の松﨑亜紀子さんをお迎えします。
写真右は、2022年の松﨑亜紀子さんの手帳です。文字が美しい!(ご本人様の了承を得てUPしています)
開催日時

2022年10月23日(日)11:00〜13:00予定

申込締切

2022年10月22日(土)18:00
*先着順で定員になり次第締め切ります。

定員

5名様まで
*2名様以上でご参加の場合も、お一人様ずつ申込みをお願い致します。

料金

1,000円

特典

オーベルジュ土佐山の温泉半額利用券♨(800円が400円に!)

持ち物

マスク・手帳・お気に入りの文房具など

土佐山アカデミーは「地域の課題を資源と捉え、教材に変えて学びの場をつくる」という考え方のもと、イベント・ワークショップ・研修事業などを展開しています。

※キャンセルポリシー:前日キャンセル50%、当日キャンセル100%ご負担いただきます。
※写真はイメージです。
※この事業は助成を受けて実施しています。
※天候等により、プログラムが変更になる場合があります。